なかやまきんに君が作っていたパワースープを作ってみた

今回は久しぶりにブログを更新しますが、文字通り作ってみての感想ブログです。

 


【神7食】寒い季節を乗り越える最強の筋肉食が完成です。神セブンの〇〇で冷え性、便秘、風邪、減量などなどを乗り越え、体も心も温まります。

 

こちらのパワースープです。

 

使う食材(7種類)

  • ニンジン
  • セロリ
  • 玉ねぎ
  • キャベツ
  • 大根
  • かぼちゃ
  • ゴボウ

ただ、今回私の作った物はかぼちゃとゴボウが抜けています。

作り方は動画を観てください。

 

 ゴボウとかぼちゃが抜けていましたが、調味料抜きでもとても美味しかったです。

セロリの味が強く、あとは野菜の味(人参、玉ねぎは甘み)のみです。

ゴボウとかぼちゃをいれるとどうなるかな・・・?

 

この野菜の持つ味のみで構成されたスープ。私はこれを食べて感動を覚えました。

ただ、私は薄味やあっさりが大好きで、こってりしたものが苦手です。

そのため、この野菜の持つ味のみで作るスープに感動を覚えました。

 

こってりしたものが大好きな人はとても無理なものだと思うので、何を入れるのか

作りながら考えてみてください。

 

・・・ただ、このスープに調味料って必要でしょうか?