昨日のスポーツ王はオレだを見て思ったこと。

こんにちは。

 

昨日は年始恒例のスポーツ王はオレだ!がありました。

リアル野球BANがとても面白かったですね。

杉谷選手のパフォーマンスが、流石リアル野球BAN芸人といったものでした。

 

 

これを見ていて思ったことがあります。

 

プロスピAで杉谷選手をまた実装してほしい!!

イベントでプロスピ王はオレだ!がありましたが、このイベントではタカさんだけが出てくるものでした。

それは勿論、楽しみましたよ。

 

ですけど、リアル野球BANではなかった。

リアル野球BANのように、

 

リアルスピード

リアル軌道

投球カーソル:非表示

投手:石橋貴明

 

持ち球(リアル野球BANと同じ

直球(140km/h)

直球(110km/h)

カーブ(100km/h)

SFF(120km/h)

スライダー(120km/h)

 

打者:石橋貴明杉谷拳士(帝京のユニフォーム)、ゴルゴ松本

 

基本、出場選手を煽ってくるが、手持ち選手に中田翔選手がいる場合、杉谷選手が特に執拗に煽ってくる。

 

 

報酬(累計)

杉谷拳士契約書(S~B)、スピリッツ、スピメダル、コイン

 

ランキング報酬

Sランク杉谷拳士契約書(1位の場合は極)

スピリッツ、スピメダルはいつもどおりで…

 

 

杉谷拳士選手のリアル野球BAN芸人っぷりを見ていたら、ガチで欲しい選手だと思いました。

 

実装されたら、面白いという意味でコナミさんに届いてほしいです。